投稿者: blog@k-front

ホームページの制作費用って

ホームページ公開に興味を持たれた方からよく聞かれるのが、『ホームページって幾らぐらいするの?』です。
始めてホームページを作ろうという方にとっては、一番気になるところですが見当すら付かないといった感じでしょうね。
例えば、5ページ以内の構成で見ても、あるところでは1万円を切るような金額で出ているし、あるところでは10万円位だったり、またある業者では30万円。更に40万円位のところもあるし・・・・。私が一般の仕事をしていたらやはり一体幾らが妥当な金額なのか、どの業者が信用出来るのか悩みますね。

ブログはじめました。

ホームページ制作の仕事を始めて18年経つ今さらですがブログをはじめました。

初回はホームページにブログを付ける・・・お話しを。

ホームページ制作の相談や依頼をした時など『ブログはどうしますか?』『ぜひ、ブログを入れましょう』などと言われることがありませんか?

ホームページ制作を依頼する一般の方々からすれば、ホームページに掲載する内容は、会社案内だったり、提供サービスや商品の事などで、あとはメールフォームなどお問い合わせを受け付ける窓口があれば、それでOKと思っているでしょうね。確かに閲覧者に向けての直接的な情報としては、それらで事は足りると思います。デザインもある程度綺麗にまとまり、TOPページ以下5ページもあればホームページとしての体裁は立派な物が出来上がります。

それならブログなんて別に無くてもいいと思われるでしょう。

Copyrights © K-FRONT FACTORY All Rights Reserved.